2020/08/19 16:01

スケーターなら一度は、自分のオリジナルのデッキで滑りたいと思ったことがあると思う。

自分のシグネチャーモデルがでるということは、その世界ではプロになる一つの基準にもなっていますね。
何よりオリジナルのものというのは、すごく士気を高めるパワーを持っている。

僕も昔、どうしてもオリジナルのデッキで滑りたいと思い、友達とペイントしたり
大人になってからも、シルクプリントをして作ったりした。
今回たまたまいい工場と出会って、依頼してみた。あの頃から変わらずテンションがあがって、ずっとニヤニヤが止まらなかった。
滑り心地を確かめてから、近日発売も考えています。
また、デッキ作りたいという方ご相談ください。
今のところ、デッキ調子良さげです。

instaの写真が今あげられないみたいなので、写真はinsta覗いてみてください。
headphone girl recordsでやってます。
よろしくお願いします。

HEADPHONE GIRL RECORDS
佐々木